教員から見た学校と子供の話をしよう

学校に勤める中で経験した事。それについての考察を発信しています。同業者はもちろん、子供が何を考えているのか分からない保護者や、友達について理解したい子供に役に立つ情報を届けます。(元タイトル:空の深さを知る)twitter : https://twitter.com/j78wtQKi66jYUIR

100記事め。空の深さを知る。僕の目標と志。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。

 

この記事で100記事めになります。

世の中の人にどれだけ自分は認めてもらえるのだろうか。

それが気になって力試しで始めたこのブログ。

正直難しいですね。僕が思っていたよりめちゃめちゃ奥が深い。

他のセンスにあふれる方々と比べるとまだまだだなと思います。

ここまで自分が井の中の蛙だったとはね。

それでも試行錯誤は続けていきたいと思います。

DCAPってやつですね。

間違いじゃないですよ?DCAPです。

Doから始めんぞってことですね。

 

勝つまで辞めなきゃ負け知らず。

安定して100PVくらい取れるところまでを目標にこれからも更新していきます。

 

 

 

 

 

 

なぜ書き続けるのか

それは、人を集めたいからです。

僕に賛同してくれる人でも、僕に影響を受けた人でも、それらの人をたくさん集めたい。

そして僕の持つ影響力をどんどん高めていきたい。

別にインフルエンサーになりたいわけじゃないですよ。

自分の市場価値を高めたいんです。

そして、ゆくゆくはハイグレードな人と仲良くなりたい。

これが僕の究極の志ですね。

一般人としての空蛙じゃ到底会えないような、尊敬する人達に会いたい。

そしてたくさんのことを吸収して、このブログで皆さんに還元していきたいと思います。

 

インターネットは凄いですよ。

影響力の強い人は一声で1万や2万の人を集める。

現実じゃそうはいきませんよ。

そんなことができるのは1流のミュージシャンや芸能人くらいじゃないですか。

それがインターネットならできる。

この力を手にしてみたい。必ず役に立つから。

 

 

 

 

 

これからの活動

だからまずはフォロワーを集めなければなりませんね。

そのために役に立つ情報だったり、新しい価値観だったり、皆が考えるきっかけになるようなことを発信していきます。

毎日皆の日常に少しの変化が起こるようなそんな記事を書きます。

 

すべて吐き出しますよ。僕の持っている、生き方、感じ方、役に立つ情報。

これからもよろしくお願いします。