教員から見た学校と子供の話をしよう

学校に勤める中で経験した事。それについての考察を発信しています。同業者はもちろん、子供が何を考えているのか分からない保護者や、友達について理解したい子供に役に立つ情報を届けます。(元タイトル:空の深さを知る)twitter : https://twitter.com/j78wtQKi66jYUIR

1年半付き合っていた彼女と別れました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

どうも。空蛙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬を超える

1年半付き合った彼女と別れました。

別れてはじめてこの恋愛が何だったのかを知りました。

それは成長、でした。

 

僕は付き合って人が変わった。

付き合う前の僕はもういない。

彼女と出会って自分に自信を持てるようになった。

彼女には感謝している。

だからこそ笑って別れたい。

彼女は別れ際、「私が何の役に立っているか分からなくなった」と言った。

僕は笑って誤魔化した。その時は僕自身にも分からなかった。

でも今なら分かる。

好きだった。居るだけでよかったんだ。

 

僕もきっとこの先何百人で過ごそうとも

どこか1人足りないようなさみしさは消えないけど

失ったものばっかり数えてちゃいけないだろ

これから出会える素敵なものもたくさんあるはずだろ

「0 choir/UVERworld

www.youtube.com

 

前を見る。

僕はまだ何も失っていない。

俺が何か失うとしたらそれはこの成長を止めた時だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。